始めます

今日からはてなユーザ
はてなの皆様、よろしくお願いします。

今週のお題は「卒業」ですか。

高校の卒業とか、そのまんま「ときめきメモリアル」だったこととか書けばいいのか?
いや、こんなこと書いても誰も喜ばないだろうしな(汗

学生だった頃が「学園天国」だったこととか?
ダメダメだな。彼女いない歴=年齢の独男がそんな話をしてもなお悲しくなる。
# 既にモテキは終わってるのだ。いまさらどうこう言っても遅い。

だいたいね、美人は遠くから眺めるぐらいがちょうどいいのだよ。
花火は遠くで見るものだ、そうだろう?
近付きすぎれば吹き飛ばされるだけなんだからさ。

違った、美人論などどうでもいい、卒業か。卒業って言っても、たいしてインパクト無いな。
一つ言えることは、引越し多かったので卒業した学校も国内に散らばってて、
で、卒業してからなお付き合いのある人はほとんどいない。(というか皆無に近い)

そう考えると、人付き合いあんまり得意じゃないんだな、自分は。